おでん | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

おでん


おでんセットです!!
(´・ω・`)
はふはふもふもふ食べました音符


しかし…

大根デカッ!!!!!!
(´・ω・`)!?


出てきた時ビックリしたぁDASH!

常連客に対するサービスかと思った!!

サービスにしては凄すぎるか(笑)


このおでんは大根が凄く柔らかくて、上からほぐして頂く食べ方でしたキラキラ


大根をほぐすのに満足してしまい、後はハンペンに夢中でしたよんキラキラ

ハンペン最高ラブラブ


P.S
今日、電車のホームで喉が渇きペンペン(Suica)でウォーターを購入音符

そして、改札出ようとすると…

ぴんぽーん!!

『残高5円』で通れず(泣)
ウォーター買わなければ125円残っていて大丈夫でした(笑)


しかし、残高5円って…
前に何買ったんだろう(笑)
予想ではグミ105円かな!!
(´・ω・`)グミうまいキラキラ


まぁその後『ご縁』のある出会いがあったのでオッケーだねキラキラキラキラキラキラ


では本日はこの辺でキラキラ


今から『塩キャラメル』に初挑戦するYOHでしたキラキラ