本気モード!!! | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

本気モード!!!

777


クレーンゲームでGet!!!
(´・ω・`)♪



ずっと気になっていて、
なかなか巡りあえなかった、
ゲームセンター限定登場!!
PansonWorks(パンソン ワークス)×キン肉マン、ゲゲゲの鬼太郎シリーズ
を発見!!
(´・ω・`)ふふふ音符

久しぶりに『本気モード』でチャレンジしました!!

※本気モード(絶対欲しい)とは、説明しよう!
→大きいソフビフィギュアなどは設置してある場所によって
一回では動かしきれずGet出来ない場合が多いので、
Getする前に小銭切れで両替中に順番待ちの人にGetされないように、
小銭をバッチリ用意する事だ!!(笑)



そんな感じで気合い入れてチャレンジ!!


キン肉マンは特に重くてデカイから、
スタッフの人と『5~8回勝負ですな』と話していました。
なぜか仲良くなっていた(笑)



【結果】

キン肉マン→3回
目玉おやじ→1回


でスムーズにGetでしたグッド!キラキラ

いや~満足×2
(´・ω・`)うひひドキドキ

パンソン ワークスさんのデザインは凄くツボですキラキラ
かわいいよね音符

センス抜群だなー音符音符音符

また行こっとラブラブ



P.S
ドラゴンボールシリーズでないかなふふふ2