☆2つのカリン塔☆ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

☆2つのカリン塔☆

777

コンビニで見つけて即、手に取ったドラゴンボールガムふふふ2音譜

味はソーダ味で美味しく元気を頂きましたドキドキ

悟空がいるとチュッパチャプスがカリン塔に見えるのは僕だけでしょうか?

2本のカリン塔があるとすれば…。
※実際はひとつです(笑)

お互いのカリン塔を境にカリン様とブルーカリン様(ブルーパッケージなので/笑)が凌ぎを削っていそうですドンッ
ヨーネコ3号【にゃーもさん】vsヨーネコ2号【ぼたもち】

皆様音譜
漫画情報などなど、ありがとうございまーすドキドキ
マンガ喫茶で早速時間ある時に読んでみますラブラブ(´・ω・`)うきうきアップ

あと質問にありましたが、
ヨーネコはガンガン使って可愛がってあげてくださいなヨーネコ8号【タバスコ-Z-】よろしくね音譜

P.S
最近家の近くの、いきつけのコンビニに行くと
僕を見た店員さんが無言で食玩を棚に補充してくださるのは、たまたまでしょうか?(笑)

最近はエヴァ食玩のコンプリート狙っておりますふふふ1

稽古帰り、笑顔で食玩を選ぶYOHでしたクラッカー

さー稽古&デザイン頑張るぞーメラメラ


でわでわ音譜

ガチャピンの、前歯いったい、何センチ?

YOH心の俳句。