(´・ω・`)ブロッコリー? | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

(´・ω・`)ブロッコリー?



凄い綺麗キラキラキラキラキラキラ

青系のイルミネーション大好き音符

CoolBeautyですなドキドキ

でもブロッコリーに見えて無性にマヨネーズかけてブロッコリー食べたくなりましたケーキ


今回のZEROの写真物販内容は今までにない新しい内容になると思いますチョキキラキラ

楽しみにしていてくださいねドキドキドキドキドキドキ

また写真のフレームデザインなど『友情、絆』をテーマにデザインしてみようと思います!!

P.S
昨日『烈火の炎』読破しましたグッド!
何度も読んでいるはずなのに、最終回では涙してしまいますしょぼんキラキラキラキラキラキラ

毎回読み直す度に新しい発見、キャラへの感情移入があって本当に漫画は最高ですなテレビキラキラ

次は何読もうかな…音符
『今日から俺は!』にしようかなにゃー
(´・ω・`)ふふふ

何かオススメありますかね?
(´・ω・`)フルーツに例えるとグレープフルーツみたいな話しが理想かな(笑)音符

でわでわキラキラキラキラキラキラ



きれいな~音符よ~る~だから~音符