11/27はBASK IN THE SUNの『YATTA NIGHT』♪ | YOHオフィシャルブログ(YOH's Rockin' Area)powered by アメーバブログ

11/27はBASK IN THE SUNの『YATTA NIGHT』♪

777


BASK IN THE SUNの『YATTA NIGHT』
ASTRO HALLにて行われますね音譜

バスクは結成ライブから観ているのでCDリリースイベント!!
嬉しい&凄く楽しみドキドキ

GIGの仲間であるJURI(寿里)、DEANのバンドですしゲストにIRE出るし音譜
ヴォーカルのLEOの歌は本当に最高ですよ!!

最近毎日バスク聴いてより一層LIVE楽しむ為に予習してます合格

最近は爆音体感してなかったのでモキュ~ンと弾けてきますふふふ2
ヨーネコ0号【ロック】ヨーネコ13号【ガム】アップ海王拳24倍使ってねドキドキ
P.S
最近ZERO稽古と併用でデザインのお仕事もしてまして今から頑張ってきます音符

そして事件が起きました。電車で隣の人がジャンプ読んでいて気になる漫画の結果が丸見えでした
(つω・`)(泣)しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
初コメントの皆さんどうも音符
お気軽にサクッコメントしちゃってくださいなドキドキ


でわでわチョキ


ギガデイン!!