元気ですか??
よへです。




昨晩は大変な混みよ~でしたよあせる


てか、酔い酔いで記憶なくしたあと
なんでか筋肉痛になるんよね汗


あれなんででしょう汗


記憶のない間…
激しい運動でもしてるんでしょうか…










イヤラしい意味じゃありませんよハート





そー言えば昨夜
イーノックに似てる言われましたよガーン





大丈夫だ、問題ないパー
言っときましたひらめき電球





祝日なせいか
激暇です。





しかし酔ってますハート





禁酒宣言しましたが…
やっぱ無理ッスわパーあせる





とりあえず
激暇です。





なんとかしてください。





助けてください。





帰りたいです。





帰りたいというか
誰かと飲みたいです。





誰か来てください。





助けてください。





おやすみなさい。