元気ですか??
よへです。
昨晩は大変な混みよ~でしたよ
てか、酔い酔いで記憶なくしたあと
なんでか筋肉痛になるんよね
あれなんででしょう
記憶のない間…
激しい運動でもしてるんでしょうか…
イヤラしい意味じゃありませんよ
笑
そー言えば昨夜
イーノックに似てる言われましたよ
大丈夫だ、問題ない
言っときました
笑
祝日なせいか
激暇です。
しかし酔ってます
禁酒宣言しましたが…
やっぱ無理ッスわ

とりあえず
激暇です。
なんとかしてください。
助けてください。
帰りたいです。
帰りたいというか
誰かと飲みたいです。
誰か来てください。
助けてください。
おやすみなさい。
よへです。
昨晩は大変な混みよ~でしたよ

てか、酔い酔いで記憶なくしたあと
なんでか筋肉痛になるんよね

あれなんででしょう

記憶のない間…
激しい運動でもしてるんでしょうか…
イヤラしい意味じゃありませんよ
笑そー言えば昨夜
イーノックに似てる言われましたよ

大丈夫だ、問題ない

言っときました
笑祝日なせいか
激暇です。
しかし酔ってます

禁酒宣言しましたが…
やっぱ無理ッスわ


とりあえず
激暇です。
なんとかしてください。
助けてください。
帰りたいです。
帰りたいというか
誰かと飲みたいです。
誰か来てください。
助けてください。
おやすみなさい。







