Aminaka | THE NEW YORK TIMES - when in New York, do as New Yorkers do? -

本当は今日大学へ戻るはずだったけど今日は新入生のオリエンテーションらしいしルーミーのテッドも土曜日に戻るって行ってたから俺も土曜にした。

今日は本物のオーナー網中さんと千沙子さんとお話。あれからわかったことだけど俺に部屋を貸したタマコは偽者ではなく本物だったらしい・・・・。フジテレビ勤務も本当だったらしく今は退職しているらしい。

網中さんのところへ来たときはサンダルで大量の荷物を持っていたらしく、おそらく何かトラブって夜逃げ的な感じになったっぽい。サンライズでもレジからお金が無くなるトラブルなどが相次いだらしくクビになったとか。よっぽど金に追い詰められたタダのアホだったんだろう。

写真は夕食を食った吉野家の便所。便所に25セントのチャージがかかる。ケチ。