9/16(木) かぼちゃを収穫しました!! | STVラジオパーソナリティようへいの『ようへいクラブ』

9/16(木) かぼちゃを収穫しました!!

芦別温泉スターライトホテルの近くにある「花木園」の中にある
「ようへいファーム」

とうもろこしの「あまえんぼう」や、メロンのプレゼント、
ようへい一人収穫祭など、農作物を作る事の大切さ、そして楽しさを
この「ようへいファーム」を通じて知る事が出来たようへいさん。

あらいぐまの憎らしさも(笑)

そんな「ようへいファーム」の最後の作物の収穫が
先日行われました。

それは・・・

かぼちゃ!!

雪化粧という白っぽい色をしたかぼちゃで、
甘みがあって、人気の品種なんです。
画像1
かぼちゃはずっしりと重い!!

そんなかぼちゃたちをようへいさんが運んだ先は・・・
画像2
花木園の皆さんがいるところ!!

そうなんです。

花木園のみなさんが一つ一つ丁寧に磨いてくれます!
これでつやつやの雪化粧の出来上がり!!


つやつやな雪化粧は、皆さんの手元に届きます。

先週に引き続き、9月19日のプレゼントは
「ようへいファームの雪化粧10キロ」!!

心をこめて育てられ、
心をこめて磨き上げられた雪化粧を
是非味わってみて下さい。

皆様のご参加、お待ちしています!

そして、花木園の皆様、
本当にありがとうございます!!!
画像3