ミニ四駆を知らなかった俺はちゅうたに売ってた名もなきマシンを購入した

あいつはサイクロンマグナム、あいつはレイスティンガー

その後しばらくしてキジマを知りようやく買えたナントカセイバー

じいちゃんに一番安いコースを買ってもらった

たかちゃんちの10分の1のやつ

俺は紫色のレブチューンモーター、弟はオレンジのトロくチューンモーター、あいつは狼モーター



エアガンを買ってもらえなかった俺はちゅうたに売ってた200円の上からBB弾がかなり入るおもちゃを大事にしていた

あいつはセンチメーターマスター

あいつはデザートイーグル 

かなり羨ましかったな

ある時、後輩からもらったデザートイーグル

まぢで嬉しかったな

200円のちゅうたガン持った後輩数名対デザートイーグルの俺でサバゲーした

負ける気しなかったな



ヨーヨーが流行ってると知った俺はちゅうたに売ってるヨーヨーを買った。嬉しかった

思い切って手首を逆手に振りかざしてみたら

ロングスリーパーしないただのヨーヨーで思いっきり戻ってきてしんだ

現実を思い知った

情報を得た俺はステルスファイヤーの発売日にかたやまに並んだ

ようやく手にしたハイパーヨーヨーは本当に嬉しかった

あいつはブレインにステルスバイパー

ウォークザドックとフォワードパスしか出来なかった


たまごっちというものが流行ってた。当時の一軍系のやつはみんな持ってた。

どうしても欲しかった俺は親に泣きついて堤商店に売ってたギャオッピーを買ってもらった

たまごっちよりデカいし別物だって事に気付くのに時間はかからなかった

3日とて生きた事がなかった

時が経ち、流行りの過ぎた頃かたやまで安売りになってたたまごっちを買った


今思うとちゅうたに支えられていたな


デジモンは2が出た時に買った

まあまあ早かった

エンジュモンにしかならなかった

ゆきとと沼田に買い物に行った時買った


ポケモンは流行る前にレッド買ってた


スーファミは近所で持ってないの俺か入江シュウだけでどっちが先に買うか論争をデンジ達がしているなか俺が先に買い最後の一人は免れた


小4でプレステ買ったFF7やりたくて

ノリの影響だったな

今思うとよく小4であのストーリーにハマったよな

これ以降ps2が俺が買った最後のゲーム機

今だにやってた


欲しいおもちゃを手にする事が当たり前じゃなかった分、買えた時は嬉しかった

我慢も知ってた

なんでも与えりゃいいって問題じゃないよな



はーGW10連休 また体調悪い

最悪 俺はいつだって体調悪い