みなさんおはようございます!

 

ここ2日寒過ぎて朝起きれてないヨパンです🥶

何か良い寒さ対策があれば皆さん教えてください!

 

本日のコンビニパンの紹介です!

 

ファミリーマートさんよりチロルチョコパン(きなこもち)です!

 

前回紹介したチロルチョコパンのきなこもちバージョンになります!

 

成分表はこんな感じ

カロリーは291kcal

 

 

色的に仕方ないのですが、見た目は普通の四角いパンですね🍞

きなこもちの方が好きな私としては前回よりハードル上がってます

 

 

中身は前回と同じくふんわり生地にきなこチョコが満遍なく練り込まれています✨

求肥がある分中のチョコが多く感じる気がします。

今回も一晩冷やしております✨

 

実食!

生地はこちらもしっとりもっちり生地でした。商品ページにはきなこ風味の生地とあったのですが、きなこの風味はあまり感じられなかかったかな

食感:☆☆☆★★

 

中のきなこチョコは結構甘めでした!

求肥がある部分がとくにきなこもち感が感じられて美味しかったです👍

味:☆☆☆☆★

 

生地のふわっと感で食べ応えも充分!

朝食だけでなくおやつにも良さそうですね。

やはり求肥がある分、ミルコチョコの時よりパンの中身は満足できましたね🍞

コスパ:☆☆☆☆★

 

こちらも一晩冷やして正解でしたね👍生地に風味は感じられませんでしたが、中のチョコと求肥が美味しくてペロリでした😋チョコの味がピーナッツクリームっぽさも感じたのでピーナッツクリームが苦手な人は注意した方が良いかもしれません🥜

こちらも期間限定商品なので、食べたいと思った方はお早めに!

 

以上、本日のパンチロルチョコパン(きなこもち)でした!

 

みなさん是非ファミリーマートさんでお買い求めください!

 

ファミリーマートさんの商品ページ

 

 

今日も良い1日を!

 

Twitter始めました

メッセージやリクエスト、こちらでも大募集してます!

https://twitter.com/yohepan