6/9(金)「Maia Hirasawa Boom!-Unite Tour 2023」宮城公演 | 伊東洋平staffブログ

伊東洋平staffブログ

宮城県仙台市を拠点に活動しているシンガーソングライター「伊東洋平」staffブログです!スケジュールやお知らせを更新していきます♪

お問合せ先:伊東洋平事務局
yoheiito.info@gmail.com

マイア・ヒラサワさん
日本ツアー🇯🇵初日の宮城公演
大盛況にて終演となりました!


この日に向けて、入念に準備を進めてきた伊東洋平🎸
ライブ当日は、アコースティックギター&エレキギター、コーラスにて参加させていただきました♪

洋平バンドメンバー、dr.マシータさん、ba.伊藤千明さん、cho./perc.安部優莉奈さんも登場!!


さらに、伊東洋平ステージも設けてくださり…!3曲披露させていただきました♪


ラストの『Boom!–Unite』では、ド迫力雄勝町 伊達の黒船太鼓さんが登場し、客席とステージがひとつに!!!!!


興奮で会場が
揺れました!!(笑)

あっという間の素晴らしい時間♪
貴重な機会を与えてくださったマイア・ヒラサワさん、そしてお楽しみいただいたご来場の皆さまありがとうございました!


📎Maia Hirasawa(マイア・ヒラサワ)オフィシャルサイト



🔶伊東洋平もコーラスで参加!
マイア・ヒラサワNew digital EP『Boom!–Unite』はこちらから!  
▼サブスク・ダウンロード配信URL