おはようございます。三鷹市市議会議員選挙に立候補しています、長谷川洋平

4/20の長谷川洋平の選挙活動報告をいたします。

6:05 三鷹駅南口に到着。4番目でした。

8:10 三鷹駅南口から撤収。事務作業

11:30 昼食はラーメンを食べました。

午後 中原、新川、北野、牟礼、井の頭を街宣。

15:30 三鷹駅南口スクランブル交差点で演説しました。

19:30 気が付いたら4時間交差点を独占していました。

今日は、自己紹介と政策以外に、「投票率を上げる意味」を中心にお伝えしました。

普段「投票に行かない人」が「投票に行く」。これ、すごい大きい意味があります。

色々な方に声を掛けていただきました。

小学校1年生のころ、6年生の宮村君と3年生の鷲巣君に、

仙川の小学校まで連れて行ってもらっていました。

今日、宮村君の双子の妹さんから声を掛けていただきました。

宮村君は小児科医になっていました。近々お会いしたいです。

仙川桐朋の女の子。朝わざわざ手を振りに来てくれて、本当にありがとう!

仙川桐朋小学校を代表して、長谷川洋平、必ず勝ちに行きます。頑張ります!