アウェイvs東京八王子トレインズ戦! | プロバスケットボールプレイヤー坂井耀平オフィシャルブログ

プロバスケットボールプレイヤー坂井耀平オフィシャルブログ

プロバスケットボールプレイヤー 坂井耀平(さかい ようへい)のオフィシャルブログ。

2日間応援してくださった皆様ありがとうございます。

シーズンを通して八王子トレインズさんには1度も勝つことができずに悔しい気持ちです。

初日9点差で負けて修正すべき点は明確でしたが、コートで体現することができませんでした。

ここまで60試合を終えて残り2試合。
本当にあっという間です。
勝ち星も増やせず応援してくださる方やサポートしてくださる方々にはとても辛い思いをさせてしまいました。
色々ありました。
泣いても笑っても残り2試合。
このメンバー戦える時間を大切に感謝しながら2連勝してシーズンを終えられるように1週間準備します。


また、八王子トレインズさんの試合会場。
土曜日は2000人を超えるお客さん、日曜日はそれを上回り2300人を超えるお客さんで真っ赤に染まっていました。
B3でも集客は増やせるし素晴らしい会場を作り上げることができるという事を証明してくださったと思います。
27日に行われるB2- B3入れ替え戦でいい結果を残せる事を願っています。


凹んでいる時間はありません!
サンレーヴスブースターの皆様、残り2試合力を貸して下さい!
みんなの力で2連勝しましょう!