今年の冬に訪れて大ファンになっていた伊賀市の古民家カフェ365日を再訪ニコニコ


古民家を改装したレストラン

新米の季節に絶対訪れたいと思ってたのが叶いました〜泣き笑い

伊賀市に行く用があったので、ダメ元で予約電話。三連休だから厳しいかなショボーンと思ってたけど、13:15からなら空いていると
めっちゃラッキーやん笑い泣き
9月のお品書きはこんなカンジ

前回、温野菜を自家製バーニャカウダや塩などで食べる前菜で地元のお野菜の美味しさに感動したので、今回はどんな美味しい野菜が食べられるんやろと期待が膨らむよだれ

ただのサラダと侮ることなかれ
これがめちゃくちゃ美味しいラブ
自家製の胡麻ドレッシングも最高
なによりドレッシングがなくても野菜の新鮮さを感じて旨いんです 。これが…びっくりマーク

メイン料理は人気のハンバーグを頂きました
メインの料理より、伊賀焼の土鍋で炊いた自家製の低農薬米がホンマに美味しいんですラブラブ

おかず無しでパクパク食べられますニコニコ
メインのハンバーグ
妻は季節野菜の鶏と黒酢あんかけ

自家製オリジナル米の蕗だわら米
美味しい過ぎて…お買い上げ〜
子供が思いっきり頬張れる安全なお米を作りたい生産者の思い照れ
うちの子供にも食べてもらいたくなりましたにっこり

この古民家カフェには憧れる爆笑
仲間たちと育てた野菜でこんなレストランが出来たら最高やろな〜ラブ