ハワイに・・・ | 池戸陽平の平平凡凡

ハワイに・・・

・・・行きたい。


ここ数年3日以上続けての休みが取れない私。

(とってもありがたいことだけど)


なので、家族旅行は年2回くらい、1泊2日で近場に行っている。


ハワイが大好きな私たちは夫婦は、

7年前に結婚10周年を記念して

「10'th Anniversary Wedding」

10周年記念式と勝手に名うって、

家族皆でハワイへ行って、教会で挙式をして来た。


あれ以来ハワイに行っていない。

年々高まる「ハワイ行きたい病」。


ところがこの年末年始、思わぬ連休になり、

「これならハワイへ行ける!」

と思わず夫婦で叫んだ。


しかしあまりに急なことで、

子ども達のパスポートが切れていたりと、

何の準備も出来ていない。

しかもこの時期のハワイ旅行は(ハワイに限らず)

べらぼうに高い!

まあ~これが一番問題なんだけど・・・!


やはり今回もハワイには行けそうもない・・・なあ・・・。


来年の年末年始に、何とか家族でハワイへ行けるよう

今から1年かけて準備していこうかなあ~。



池戸陽平の平平凡凡






7年前、ワイキキ海岸で、

波に驚く?喜ぶ?子ども達。