Youtuberに気持ち良い肩もみ!【男はマッサージを覚えて女子を喜ばせよう!】 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

カタモミ男子プロジェクト!!
昨日、動画が完成しました。

いつも、いろんなところで
フリーでマッサージをさせていただいています。

今回は、六本木で毎月行われている、
ユーチューバーが一同に会するイベントHappy Hour!


カタモミ男子たちがお疲れの
ユーチューバーたちの肩をほぐしてきました。

今回、僕は不参加でしたが、
動画の素材を受け取って編集をさせてもらいました。

とにかく、楽しそうです!

それが、画面を通じて伝わってきました。

一瞬であれだけ心が通じ合えるのは、
触れ合いによる力だと思います。

動画の編集作業などで、肩ガチガチの方が多いです!!

何度か僕も参加しましたが、
カタモミをさせて頂いて、少しでもその人が楽になって
「良かったな」って思ってもらえると本当に嬉しいです!

Free Massage Project
(フリーマッサージプロジェクト)

いつでもどこでも誰にでも
人種も国境も超えて出来る
癒しのカタチ。

カタモミ男子募集中です!