3月19日公開の映画 『LIFE』 感動しました!! | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

昨日、今話題の映画『LIFE』を観てきました。








突っ込み所、満載なところもありましたが(笑)




この映画の中でとても多くのメッセージが

隠されていました!!



今の自分の人生に置き換え、


直感で『よしっ!』という瞬間を見逃さないように


一瞬一瞬を生きていけたらいいなと思いました。




そして、無性に旅に出たくなりました。






いまを生きるすべての人へ


いろんな


世界を


見に


行こう






壁を


超える


勇気を


持とう






いろんな


人と


出会い




もっと


もっと


分かり


合おう




きっと


それは


本当の


人生を


生きる


喜びだから




『LIFE』