上海の旅 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

世界の指圧師KENが行く上海の旅シリーズ 第一弾!!



みなさん、上海の旅シリーズのページにお越しいただき、
ありがとうございます!

2012年8月、僕らは上海に行ってまいりました!

以前は特典としてDVDでご紹介している内容ですが、
このようにYoutubeで共有することにいたしました。

ほんっとに楽しかったです!

この時は、旅動画では
はじめてピンマイクを使って撮影することができたときです。

今まで行ってきたハワイなどでは撮れなかった
くっきりとした音声が取れるようになりました!


何度も何度も繰り返してることかもしれませんが、

旅って良いですね!


本当に、楽しいです!

たまには日常を離れて
自分が心からやりたい!行きたい!
と思っていることを叶えてあげることって大事だなぁと思います!



では、以下の動画をご覧ください~♪



世界の指圧師KENが行く上海の旅 1/10






世界の指圧師KENが行く上海の旅 2/10



世界の指圧師KENが行く上海の旅 3/10



世界の指圧師KENが行く上海の旅 4/10



世界の指圧師KENが行く上海の旅 5/10



世界の指圧師KENが行く上海の旅 6/10



世界の指圧師KENが行く上海の旅 7/10



世界の指圧師KENが行く上海の旅 8/10



世界の指圧師KENが行く上海の旅 9/10



世界の指圧師KENが行く上海の旅 10/10