想いがあれば人は語れる | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

自分撮り動画♪

野外撮影しております。

周りから見たら、相当怪しい人やろなぁ(笑)

でもね、こうやって自分の言葉で何かを発信するのって
すごい自信になるんです!

最初は勇気いりました。

というか、イヤでした。


でも、何度も繰り返していくうちに
だんだん慣れてきます。


上手とか、下手とかじゃなく
本当の気持ちでお伝えできたとき、
自分の中にあるスイッチが入ります。


伝わる動画は、そこに想いがあるかどうかなんでしょうね!

想いがあれば、人は語れる。

そう思いました(^^)


photo:01





iPhoneからの投稿