ヘルニアになりました…!!! | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

【ヨウヘイの腰痛体験記】

2014年2月16日(日)

スノーボードで完全に腰を痛めてしまいました。

ヘルニアです!!

僕のこの情けない顔を見てください。

これでも28歳です!(笑)





腰痛になって

初めて気づくことって

たくさんありました。



健康な体のありがたさを感じました。


さて、その後


一週間たちました。


その動画はこちら!
 ↓  ↓  ↓
ヨウヘイの腰痛体験記2 一週間後



いやぁ、腰って大事ですね!