日本コロムビア協会 会長にマッサージをさせていただきました! | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

日本コロムビア協会 会長にマッサージをさせていただきました!


そのときの動画です。

とても、90歳とは思えないほど、お元気でした。

福井から、わざわざ岐阜の当店に
マッサージを受けに来てくださりました。

本当に喜んでいただけて、
嬉しかったです。

なかなかご自分に合うマッサージのお店がないんだとか・・


そんな中、僕のマッサージを気に入ってくださり、
光栄でした!

今度は出張で福井に伺いたいと考えています。

ありがとうございました。