おはようございます。⌒ ヽ(´ー` )
とうとう10月に入りましたね(笑)
もう1年も二ヶ月ちょいしかないと考えると
1年も早いもんですよ
大学に入ったらMACbookとかもお祝いで買えるから、「弾いてみた」をとる環境が揃ってくるですけど( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ金が貯まってきたし、誕生日がそろそろくるから、インターフェイス付きのエフェクターでも買おうか思っているところです
ちなみに買おうと思っている機材はコチラ
エフェクターが豊富にあることはもちろん
ルーパー機能、ドラムマシン
要するにエフェクターの質を考えないなら何でもできます(笑)
エフェクターの質が悪いわけではございませんが
やっぱり収録されているエフェクターと、オリジナルではやはりオリジナルの方が質が高いと捉えてください(;´Д`)
まぁエフェクターの知識がミドリムシ並の僕には音作りの勉強に丁度良いものだと
で、家にあったビデオカメラで少し部屋のどの位置が一番撮影するのに良いのか考えつつ
色々なことを確認しましたね、
とりあえずB3がうちに来ないと話は始まらんがな←
B3を購入次第音作りを先輩と考えていきたいですね
それをもとにレビューができたらいいなと思いますね、
また報告を致しますm(_ _)m
グルーヴを鍛えるのが分からず
精一杯の今日このごろのよーへいでした
それではまた来週(´∀`*)ノシ
読者登録、コメントをしてくれたら陰でよーへいが喜びます
壁|ω・`)チラッ

