まあ何もない週末でした得意げあせる



でもなんか去年の週末とはなんか気分が違うよね(≡^∇^≡)




やっぱこの先楽しみなことが多いけやろうねо(ж>▽<)y ☆



まずは2月7日8日が北九州市長杯に行くし、3月4日は大好きなAKB48の新曲の発売日で、もしかしたら福岡
にイベント!?あるかも・・・・・・ニコニコそしてそして3月7日はアビスパ福岡の開幕戦を観に行きますアップ



あとは、春休みは肉体改造でもしようかなと(●´ω`●)ゞ




とにかく悲しいことより楽しみが勝ればきっと2009年は充実した1年になるはず!!



そう思うようになったのも20歳になったっちいう証拠なんかな・・・・・



試験もあと1週間にひひ



頑張るぞ*☆*:;;;:*☆*:;;;: