今日はバイトの後輩、松山君と焼肉を食べに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
やっぱ肉は最高ラブラブ!
また太るハートブレイク





そして今日は単身赴任中の父親が出張でこっちに来ているので週末はウチで過ごします。



父親が単身赴任になってから早くも1年以上が過ぎました。母親とは20年、自分とは18年一緒に暮らしてきたけど、まさか自分の父親が転勤で、もう毎日父親の顔を見れないことになるなんて思いもよらないできごとだった。


自分が大学から帰って、父親が寂しそうな顔をしながら「お父さん、転勤になったから・・・・・・・・・」
そのときは訳がわからず、なにも考えられなかったのを覚えている。


そして自分は20歳になって、親のありがたみが心が痛いぐらいわかるようになった。


いま自分がこうやって生きていられること、何不自由なく、病気にもかからず・・・・・・・・・・・・すべてが親という存在があるからこそできることであり、感謝することを絶対に忘れちゃいけない。



自分のまわりには母子家庭などの友達がたくさんいる。
でもみんな元気に暗い顔ひとつせず生活している。
そういうのを見ると、自分は単身赴任ぐらいで悲しんじゃいけないって思える。




もっと強くなりたい・・・・・・