今日からできる限り毎日ブログ(日記)を書いていこおうと思うv(^-^)v






今日成人式に参加した。


小学校、中学校、高校と懐かしい顔ぶれで、みんなかっこよくなったり、かわいくなったり、綺麗になっていた(*^▽^*)
それに比べて自分は何も変わってなかったな・・・・・・・・・汗苦笑”



でもやっぱり、いままで出会った仲間はみんな最高なやつばっかですごく幸せだし、今日も同窓会でも100人以上が集まったし恵まれた年に生まれたなって思う(。>0<。)





これからの人生でもこの仲間とともに成長できたらいいな・・・・・・( ̄ー☆




さて、俺の夢・・・・・・歌手!!!!なれんだろなOo。。( ̄¬ ̄*)


でも現実をみつめつつも、その夢を忘れず頑張って行こう(●´ω`●)ゞ





今年成人のみんなに幸あれ(〃∇〃)




あ・・・両親に感謝(;^_^A
口では言いにくいけど、いつもありがと(*´σー`)