こんばんわ!
よーへーです。すいません、サボりました!
が、実戦はしっかり行っております!
まずは土曜日の実戦結果からいきます!

投資
800枚

回収
7420枚

差枚数
+6620枚

total収支
+7306枚

はい!理想的な勝ちでした!

この日は朝一から最近お気に入りのマイホールに行きました!

ここはとにかく絆がアツい!
ということで朝一は絆にいきました!

そこからすぐ当たり、フリーズ引いたり、真瞳術いれたりで一撃4000枚オーバー!!
朝一謎当たりしたのでこれはあると思い粘りました!!やはりいい台で、BCがやや重たいがとにかくBTの継続率がいい!計算したデータだと恐らく設定5が濃厚でした!

ほぼ一日打ち切り、時間があったので閉店間際に別の店を視察。ここにも絆のいい台があったので試しに打ったら1000枚ほどでてくれて、併せた収支が最初に書いた通りです!


今日は設定も掴めたし、引きも噛み合ってたので出ましたが、設定良くても勝てない時もおおいですからね!目標までまだまだ出さないとなんで平日はまた硬く回っていきます!

お疲れ様でした!
追伸、写真撮ったのに消しちゃいました。。すいませんw