こんばんは!最近、筋トレしまくって全身筋肉痛のYOHEIです。

先ほど、仕事帰りに玄関先で出勤着をパシャリしました。
{6952C56C-F547-4B2B-A7A4-BBBB1F6BBBBF}


白Tシャツ GU
ネイビーのma-1 GU
茶ベルト EDWIN
薄青のパンツ H&M
赤の靴 NIKE
かすかに見えてる緑のbackpack ZARA

です!

白のスニーカーではなく、差し色として赤いスニーカーにしました。
紐とNIKEのロゴが白なのでバランスも取れています。

今回ご紹介したいのがこのGUとmarvelのコラボTシャツです。
790円という、激安商品!笑 
2日に一回のヘビロテ中ですw
胸ポケットにmarvelがプリントされています。かわいくてお気に入りです。笑
他にもたくさんのデザインがあるので、気になる方はGUへ急げー‼︎‼︎笑