5/2三軒茶屋グレープフルーツムーン | 大森洋平オフィシャルブログ Powered by Ameba

大森洋平オフィシャルブログ Powered by Ameba

大森洋平オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜も足を運んでくれた皆さんありがとうございました!!

{CA15CAD8-1134-4A63-BB90-8DF58BF0B65A:01}


龍之介が付けた【三茶三謡の月夜】ってタイトル通り龍之介、TSUNTAさん、俺、絶妙なバランスの素晴らしきスリーマンだったと思います。って自分で言っちゃいますが愉しんでもらえてればこれ幸い(^^)

打ち上げも凄まじき勢いで朝まで。
ホントたのしかった。
心を溶かし合える同業の仲間たちがいるってのはとてもありがたいことだなと深く思うそんな時間でござました。

みんな、ありがとうね!次は5/6新宿SACT!にて、出番はトリ20:55~予定です。そして週末は5/8山口周南、5/9広島、5/10岩国の3連チャン。是非ともよろしくです!


5/2三軒茶屋グレープフルーツムーン
1.シェルタリングデイズ
2.story
3.No reaction
4.空がまた暗くなる
5.
6.あなたを連れていく
7.逆光
8.ONE

アンコールセッション
en1.雨上がりの夜空に
en2.なごり雪
en3.stand by me

{5B473BA0-98A2-4368-B008-7C31218FA261:01}

オトナだろ!勇気をだせよ♫