横浜FC戦 | 香城洋平の日進月歩

昨日もツエーゲン金沢を応援して下さった方々ありがとうございました。

残念な結果に終わったことは応援してくれてる方々に申し訳なく思います。


何を言っても言い訳にしかならないので僕達は結果を出すために日々努力するのみです。

次節千葉戦に向けて明後日から良い準備します!!



ちょっと話変えます。



去年群馬から地元石川に帰ってきてこのお方と会う機会が増えました。




ツエーゲン金沢のホーム戦の解説でお馴染みの西川周吾さん。。。

北陸大学男子サッカー部監督の西川周吾さん。。。


実は周吾と僕同級生でして。


中学校時代からの付き合いで。


中学校時代の石川県選抜チームで一緒にサッカーしてました。

周吾は昔から超有名なサッカー選手で僕達選抜チームのリーダーであり、エースでした。



そんな周吾とこんな風に故郷でサッカーにかかわって、

サッカーの話をたくさん出来ることに幸せを感じてます。


やっぱりサッカー最高ですわ!!