テキサスと言えばカウボーイ

僕らの世代だとテリーマンかな

まあ、とにかくブーツやカウボーイハットの店が多い

当然ロデオも人気

アメリカでは未だにカントリーミュージックが人気

テイラースイフトだって最初はカントリーから始まってるし

要はこんなエリアがたくさんあるわけで

日本のメディアはこれをあまり報じない

ロスかニューヨークばかりの意識高い系の人々ばかりを報じる

テキサスの州知事アボットは

トランプ大好き

銃大好き

中絶反対

こんなマッチョなアメリカもアメリカの真実

オースティンは移住者もふえているからテキサスの中では異常エリアですが

ビーガンの人も多く、馬からマッチョな子牛に縄を投げて縛りつけるカウボーイに熱狂する人が多いのもアメリカ

日本人よ、オースティンにこよう!