コロナで倒れた父ですが、入院も長引き、

そろそろ病院から出ないといけない期限が迫ってきています。

とりあえず老人ホームに入れることは決まったんですが、母は自分の生活不安もあり、もちろん安さを求め。

が、安くなればなるほど家からは遠くなり。

最近の父は頑張って半分くらいはご飯を食べるようになったようで、一応一時的に点滴は取れているようで。

父さん、頑張ってるね!

要介護4で、点滴はなくなり、酸素吸引は必要。

点滴がなくなった分、選択肢は広がったようだけど。

この週末にはいくつかの老人ホームを周り、母と少しでも条件の良いところを探しに行きます。

なんとか、最後に家に帰してやりたし。

昔、

頑張れ、ワカゾー!

ってヒット広告がありましたが、

頑張れ、後期高齢者!

80の壁を乗り越えて!