本日、「メガヒットのカギをにぎる! シン世代マーケティング(ぱる出版)」を発売しました。

www.amazon.co.jp/dp/4827213364

本書は全てのビジネスをする方、特に商品開発や各種マーケティング業務・企画業務に関わる方に向け、コロナ後の新時代にどんなものが売れるのか、そのヒントを「世代論」を軸に考察するものです。各世代が取り巻かれている現在の状況や抱いている思想、消費傾向を正確に把握さえすれば、その彼らが未来的にどういう行動を取るか、何に消費するかを確率高くつかめます。団塊・しらけ世代、新人類・バブル世代、令和の主役となる団塊ジュニア世代・ポスト団塊ジュニア世代、ゆとり世代、Z世代、新世代のα世代など、全ての世代の特徴や価値観から消費の未来を読みます! ノスタルジー消費、多国籍消費、シェア購入、自立型ソロ中年市場、コミュニティ消費…是非、ご覧下さい。