繰り返しになりますが、僕は反ワクチン派でも、オリンピックや経済のためにワクチンを無理矢理推奨する派でもどちらでもありません。ワクチンについての充分な知識がないただの素人です。ただ父がワクチンの被害に遭ったことだけは恐らく事実です(もう一ヵ月以上経ったのに未だに父が厚労省の報告書に載っていないので断定できず、これはかなり問題だと思います)。うちの母は母なりに悲しい思いをした上で、彼女なりに苦しんで考えた行動なので、どうか外から批判することはやめて下さい。息子である自分が全力で彼女をサポートするので、暖かく見守って頂けると幸いです。
https://nordot.app/776989779699761152