3月20日に新宿御苑近くの虚無僧バーで一日店長やることになりました。
このバーは、お坊さんが経営されており(Twitterアカウントで「坊主」という100万人以上フォロワーがいる方です)、毎日いろいろな著名人を店長に迎える、という面白いコンセプトのお店です。

今回、たまたまお声がけ頂きました。マーケティング業務に携わる者として、普段接することのできないいろいろな方の声を聞いてみたいと思い、お引き受けしてみることにしました。
集客ができるか分かりませんが、いろいろな方とお話し、個人的には「令和の日本人のインサイト」を考える機会にしてみたいと思います。
3連休の初日ですが、ご予定ない方は是非、遊びにお越し頂けると幸いです。
どうかコロナがその頃までに落ち着いていますように。 

なお、僕が一切料理ができないので(恥ずかしい、、)、元大手芸能事務所に所属していた元アイドルさんが手料理をもてなしてくれることになりましたので、その手料理もお楽しみに。

久々にお話しできる方は楽しみにしています。
初めてお会いできる方は是非仲良くさせてください。

マーケティング論、若者論、恋愛論、仕事論、就活相談等色々な議論し放題!
20時から深夜3時まで。30分飲み放題千円。

虚無僧バー
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目13−8 葵ビル地下1階右側