前から来たいと思っていたのだけど、なかなか来られなかったグリルグランド。
店長さんがたまたま僕を知って下さっていて、いろいろ勉強させて頂きました。
マツコさんもぶらっと来られたことがあるみたい。
なんと言ってもナンバー1は蟹クリームコロッケ。
あくまで僕の勝手なランキングですが、日本の蟹クリームコロッケランキングのベスト3位にここのコロッケは間違いなく入ると思います。
ちなみに、池袋のウチョウテンの蟹クリームコロッケも絶対にベスト3位に入ると思います。
それからステーキも売りみたい。
昔、浅草の芸者さんに出すために開発されたらしい。    
やわらかい。原ログ3.7。
今度、マツコさんと一緒に来てみようかな。マツコさん、一緒に来てくれるかな。。。
浅草に来られた方はここに寄られると良いと思います。

グリル グランド
03-3874-2351
東京都台東区浅草3-24-6 
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008702/