不動前と目黒の間にあるお店。

不動前は芸能人がよく行くお寿司屋さんがあるので有名ですね。

このお店もその一つのようです。

良いところは味。

味は圧倒的に美味しいと思います。どれも。

悪いところは客層。

これはたまたまの可能性がありますが、中目黒が近いせいか、比較的若い客が多く、あるいは、外国人が多く、めちゃくちゃでかい声で騒いでいました。

一日二回転なんだけど、一回転目も覗いたら結構うるさく、二回転目もうるさかったので恐らくたまたまではないかと。

しーんと静まりかえった寿司屋も居心地が良くないけど、やっぱり、いいものを食べるのはうるさいのは嫌でした。

らんまるという同じく不動前にある寿司屋が姉妹店らしいですが、なんでか、らんまるよりずっと美味しい気がしました。

味は相当美味しいので、また機会があったら行きたいと思いました。