セクゾのお二人は番組内でも この番組にかけている という話をされていた。

それは僕も同じ。

一緒にアオハルTVを盛り上げたい。

佐藤さんは観客に ワニマ のボーカルに似た人がいて、しきりにずっとそれを 本物かな?本物かな? と大部屋楽屋で気にしていて、可愛いなと思っていたら、テープチェンジの間に、ご本人に ワニマの人ですか? と本人に聞いていた。

そんなわけないだろー!

と思いながらも、なんと天然でかわいい人なのだといっきに親近感を持った。

菊池さんはファンの方によるとかなり兄貴分でぼけ役らしいが、まだちょっと近づき難い距離感を感じる。。。一応、同じ大学なので、そこらへんをきっかけに話しかけてみようかな。色気はむんむん感じている。

他の出演者も含め、セクゾのお二人とももっともっと仲良くなって、番組を盛り上げていきたい!!!

セクゾのファンは素敵💞