Misonoさんが旦那さんの病気公表で売名とバッシングされているらしい。

なんで病気の公表で売名になるのだろう?

そのロジックで言えば、故小林麻央さんも売名だったということになる?

麻央さんのように勇気を持って病気を公表してくれた著名人がいたから、それに励まされる人や、人間ドッグに行く人が増えたりしたのではないのでしょうか?

そもそもmisono夫妻は芸能人。自分や家族のことを書くのも、もともとお仕事の一つ。

これが売名なら、麻央さんについてブログで書いていた海老蔵さんも売名だったことになる?

もっと言うと、売名はそもそも罪なのでしょうか?

人を貶めることによる売名は罪だと思いますが、名を売りたいと思ってプライベートをさらす

のは人の自由。

芸能界なんて売名したいと思う人しかそもそもいないはずだし。

また、彼女を売名批判している心の貧しい人は、悔しかったら自分も売名行為をしてみたらいいのに。

きっとできないから。

もともと名が売れている人しか自分の家族の病気が話題になあることはありませんよ。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181222-00010004-jisin-ent