文藝春秋3月特別号。「同級生交歓」に載せて頂く。ロマンスグレーのおじさまが載るコーナーだと思っていたので、文藝春秋でのビートたけしさんとさせて頂いた対談に続き、本当に恐縮。しかも、偏差値が落ちてしまっているらしい、一応昔「新御三家」(新がついてる時点で偽物っぽいが)と言われた母校・巣鴨高校にて、学校の宣伝にも貢献できたのも嬉しい。

また、うちの母親の自慢は、私は中学生の時から文藝春秋を読んでいたのよ、だったので、親孝行としても重ねてありがたし。

写真のお相手は巣鴨高校でクラスメートだった、今や超風雲児・超問題児の日本のウィキリークスと言われる事故物件サイトを運営している大島てる君。

本当は幼稚園のクラスメートの山口もえちゃんにもお願いしたんですが、赤ちゃんが生まれて間もないので難しいという話になり。。。そちらはまたいつぞや。大島君、ありがとう。

{8F68502C-C567-4C97-A3E5-9CA50073DBCD}