ウーマン村本さんが、本当にピュアな人で、
その彼の善意が踏みにじられる悲しい出来事がありました😭  

悪いのは少女なのか?
フランス🇫🇷なのか?
世界なのか?
世界のシステムなのか?

未だに犯人は僕の中で捜査中。
しかし、この出来事で僕は村本さんが好きになり、
彼は人が困っている時に本当に助けてあげられる人なんだな、と確信しました。

わがままだし、自由人だし、屁理屈だし、本当に面倒くさい!絶対に同棲したくない!
しかし、根本的には信頼できるし、温かい人です。

まあ、寅さんみたいな人ですかね笑笑

みなさんは、ここまで4つ読んで、村本さんの印象って変わりましたか?

{7E0BB1C5-F8D7-4151-B4D4-1DA0B19671D4}

{0889E439-AA31-4F2F-8571-F9CAC8A4467C}

{CDE8B721-F7FB-492B-B149-1B6612678D16}

{EE62B6C7-535A-4E10-AD40-70DE2E1D2A8C}