{E0994A8A-32A8-48D7-9321-C8E1FF097FDF}

{C93D7942-3B43-4E96-B334-664D4E67ED58}

{46272C37-FAA1-4BB0-9C27-A75F21C16600}

{50828367-038B-43A5-AF7D-3EECBA08D911}

{BA85E2A4-2CD2-4D28-8D26-7DD52056DD80}

{1B8267F8-654D-45E8-A734-980E3754AFC4}
これまではおととしに僕が行ったフランス🇫🇷出張の時の写真をご紹介しました。

出張だったので、素晴らしいコーディネーターの方が一緒でしたから、皆さんがフランスに行かれる際の少しでも参考になると思いました。

今度は去年行ったプライベート🇫🇷。プライベート。しかも、ウーマンラッシュアワーの村本さんと2人で行きました。その時の様子をレポートします。

たくさん喧嘩もし、たくさん思い出も作りました。

芸人さんはやはり一般人よりかなり敏感なセンサーをお持ち。発見や気づきがハンパなし。

やはり、超敏感じゃないと、人の笑う機微など分からないし、センサーが鋭くないと、ネタなんて作れないんでしょうね。

世のマーケッターより、大変残念ながら芸人さんの方がセンサーが強い。

マーケティング上、芸人さんのセンサーを活用できないものでしょうか。

これから2週間の僕らヤロー旅にお付き合い下さい☺️

これは先入りしていた村本さんに遅れて僕がパリ入りし、その晩、通訳さんのお友達の若者たちと食事をした写真。

原田さん、初日から友達ができましたね
と恥ずかしそうに言う村本さんが本当に可愛かったです。