{B763B366-0FFA-47C0-BFE7-16743B0BD2A4}

{3D8CB933-F70D-438E-80B8-68B4C1785B89}

共演してみて。

斎藤さんは切り返しの天才ですね。

何かを突っ込まれた時の瞬時の切り返しが天才的。

逆に言えば、突っ込み役が必要。

 

一方、ウーマン村本さんは、鋭い切込みが武器。

逆に言えば、突っ込む場所、突っ込まれる人が必要。

 

会えば話す程度の仲のお二人だそうですが、案外と相性は合うかもしれませんけどね。

 

ちなみに、今日、斎藤さんはウーマン村本さんの代役として出演されました。

2人は多分同い年ですが、芸人になった時期が違い、ウーマン村本さんが5年先輩らしいです。

 

なお、村本さんは、語学留学のために、今日、ロスに飛び立ちました。

英語を習得して、いつかアメリカで英語で漫才をやりたい、という夢があるそうです。

 

本当に素晴らしいけど、この二人のやり取りも見てみたいですけどね。

 

皆さんはトレンディエンジェルの斎藤さんをどう思いますか?