{8BB1DD3F-2712-4368-8B7A-9A4FDF15D619}

       あ、乃木坂の秋元真夏さんがフジテレビに
      出てる😉

頑張ってるなあ。

 

この写真、以前、有吉反省会に出た時に使わせて頂きました。

 

広島のイベントで一緒になった時の写真。

 

いやー、本当にいい子だった。

 

本当はAKBみたいなショートパンツとか履きたいのに、乃木坂は清楚な設定だからそういう服も着れないストレスがある

 

っていう言葉が印象的。本当に正直な子なんだなあ、といっきに好感度上がりました。

 

いい意味で頑張ってアイドルやってるんだなあと。

 

楽屋でも本当に気さくに気楽におしゃべりできました。

 

おっさん誰だよ

 

って思われないかと、最初はびくびくしていたんですが、本当に気さくな子なので、逆にこちらからいじってしまったりしました。

 

イベント前の打ち合わせで、

 

秋元さんはきっと大爆笑エピソードを持っていると思うので、壇上でそれを語ってもらって、、、

 

なんて僕がちょっとプレッシャーをかけると、

 

めっちゃプレッシャーかけるー!

 

みたいに可愛くつっこんでくれ、ああ、この子はきっといろいろな人と気さくに自然体でお話できる人なんだなあと思ったのとを覚えています。

 

ネクスト指原さんは彼女しかいないと思っています。

 

頑張ってる姿を見ると、おじさんも頑張ろうって気持ちになりますね。

 

真夏ちゃん!頑張れ!!!!