{56C43B4C-5DC5-4CAC-A2D0-D0604538EDFD}

         大好きなアベプラメンバーと😉

スマホやパソコンで見られるネットテレビ、アベマTV

 

亀田選手の番組で話題になりましたよね。

 

最近では、藤井4段の中継でも有名ですよね。

 

サイバーエージェントとテレビ朝日がやっています。

 

そのニュースチャンネルで毎週月曜日の夜21時~23時までやっている「アベマプライム」。通称「アベプラ」。

 

地上波ではやらないことをやるので、ある意味、本当に勉強になります。是非、見てみて下さい。

 

例えば、元ストーカーだった人を呼んで話しを聞いたり、オウムの三女のアーチュリーさんを呼んで話しを聞いたり、、、

 

MCのウーマンラッシュアワーの村本さん、ジャーナリストの堀潤さん、アナウンサーの小松さん、僕と、ほぼ同世代の中年男性4人がいることもあり、

 

とってもメンバー皆が仲良し。

 

月曜日が来るのを楽しみに生きているメンバーもいるはず。

 

少なくとも僕はそう。

 

今日の番組後は、アンカーの池澤あやかさんの誕生日。

 

26歳ですって。

 

僕が26歳の時なんて、何も考えてなかったなあ。。。

 

というか、会社が嫌で嫌で、、、、この話はまたいつか書きますが、会社を辞めてある有名な家に逆に嫁ごうかと画策していた時期でしたね(笑)。

 

美人だし、頑張り屋さんだし、本当に偉い。

 

僕、何故かテレ朝アナウンサーの小松靖さんに抱かれています。。。。

 

神様、どうか中年4人が、素敵なおじいさんになるまで仲良しでいますように!!