{16893353-706C-4733-8F5A-5B6F9A4F4050}
これ、今、流行っている「デジタルチェキ」で撮ったツーショットです。

 

パリピの皆さんの間で、結婚式の二次会などで必須アイテムになっているようです。

 

でも、デジタルで撮り直しできる時点で 単なるデジカメじゃん! って思うんですが、

 

やっぱり、その場でプリントアウトできるし、若者の間でそもそもチェキが流行っているので、

 

メーカー側も あくまでチェキ として売りたいようです。

 

うーむ、、、プリントアウトが何枚もできる時点で、やっぱり、デジカメ、百歩譲ってもデジカメとチェキのハーフ、、、だとは思うんですが、、、

 

ところで、徳島さんとは同じ慶應大学出身。

 

大分年齢は違いますが、、、、涙

 

日テレの女子アナとフジテレビの女子アナって全く対照的で面白いです。

 

あ、見た目では分からないかもしれないんですが(いや、見た目でも多少出ている気がする)、

 

日テレは体育会系、さばさばしている

 

フジテレビはガーリー、洗練

 

こんな特徴があるように感じます。

 

徳島さんは日テレなので、体育会系でさばさばしていて、要は、女性的なフジテレビの女子アナに対し、

 

男性的なような気がします。

 

毎週金曜日の朝もきびきび、不必要なことは言わず、きっちり、しっかり彼女との打ち合わせが進みます。

 

納得できないことは、決して出過ぎず、しかし、絶対に引かない。主張されます。超かっこいい。

 

もうすぐ赤ちゃんの生まれる小熊美香アナもそんなタイプでした。いや、彼女の方がもっと強かったかな。

 

カトパンさんはホンマでっかTVでご一緒しているけど、本当に綺麗だし、本当にガーリーです。

 

この前も 原田さん、質問があるんです って、僕が座っているソファーの横にちょこんと座ってきて、、、

 

座らないでも良かったんですが、、、とにかく仕草もガーリーで可愛い。

 

皆さんはかっこいい女性は好きですか?それともガーリーな女性が好きですか?