あばよ33歳 よろしく34歳 | 椙林陽平 踊ルさらりぃまん ~CYBERDANCE TECHNOTRANCE~

椙林陽平 踊ルさらりぃまん ~CYBERDANCE TECHNOTRANCE~

舞台役者、ダンサー、しまいにはモデルにまで手を出した
椙林陽平Official Blogです。
本業は機械系エンジニアのサラリーマン。
マルチに活躍できるタレントを目指して、仕事もレッスンも日々奮闘中!!

お陰様で、本日5/2で34歳になりました!
 
地元青森を離れて、社会人になり早11年。
 
そしてダンスも10年目
役者も7年目となりました。
 
会社では中堅となり、
仕事が20代の頃と比べ物にならないくらい忙しくなり、
それに伴い、責任も大きくなりました。
 
会社の仕事と芸能活動の両立が本当にキツくなりましたが、
芸能を辞める気は全くありません。
 
俺はこれからも、社会人としても、役者としても、ダンサーとしても、
全てにおいて全力投球でいきます!!