6月まとめ② | YOHEI OHMORI Official Blog

6月まとめ②

6/6福島県南相馬市 南相馬ファクトリー「えんどう豆」
photo:01

photo:02

photo:03



photo:04



6/7福島県南相馬市小高区~浪江町請戸
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



「請戸に行ったんだね。
昔は花火大会があって、海から打ち上げる花火が綺麗だった。
震災後、日本には、人が住んじゃいけない場所があるってのを、みんなに忘れないでいて欲しい。」「本当にそうですね。そしてここまで引き裂かれなければならなかった理由を。
そしてうまく言えないけど、知った上でだからこそ感じられる喜びや幸せを噛みしめなきゃと思います。コメントありがとう。言葉にならなかったんだけど、おかげで少しだけ声に出来ました。明後日の相馬愉しみましょう!」(6/7Facebookでのコメント欄でのやり取りより転載)

yohei-ohmori.com