大阪といえばお好み焼き♪2年前は行列に心を折られて食べられなかった【美津の】へ。美津の焼きねぎ焼き特に美津の焼きはふわっふわでめっちゃうまいっす!ねぎ焼きはあまからのたれでビールによく合う♪大満足っす!!