最後の親知らずを抜きました。

さよなら、親知らず。

めっちゃいてぇ
お好み焼き♪

2年前は行列に心を折られて食べられなかった【美津の】へ。

美津の焼き
ヨーヘイさんのブログ-image0002.jpg

ねぎ焼き
ヨーヘイさんのブログ-image0003.jpg

特に美津の焼きはふわっふわでめっちゃうまいっす!

ねぎ焼きはあまからのたれでビールによく合う♪

大満足っす!!