土曜日なのにオフィス



good morning.

new day start.

have a good day.



キックボクサー駿太さんが

昨日は配信に来てくれました!

一万人の法則??アーカイブに記載あり!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



遂にクラウドファンディングを

3月に始動致します。

お笑いエンタメ番組を作り、

日本を明るく照らしていきたい。

過去に私自身、鬱にて駄目な時に

お笑いに救われた経験があります。

また詳細が出たらお伝えしていきます。

皆様、宜しくお願い致します。



宮城県から配信中!

ラジオDJはFM太白から放送中!



こないだの彩月先生!



お父さんを大切にする、

右京君左京君は素晴らしい!



切り抜きされてます!

川島さん試合がんばれ!!

全力応援!!

飯田選手は残念だったよな…



貴方の生活向上に是非!

心の処方箋になれば幸いです。


復興のリアル


ありがとう福島!



負けない想いの作り方はありますか?

ふむ、毎日を全力で繰り返す事じゃな。

そこに自信が加わって見える世界があるわい。

では日々を邁進することが大切?

ふむ、思案に暮れても想いは乗らんからな。

行動を正して使命感をもって邁進するのが

肝心じゃ。行けば分かるじゃろう。

ありがとうございます。



駿太さん❌チカーノ keiさん!


ようちゃんねるHP


お仕事依頼

お待ちしております!